忍者ブログ
ししまるけんやblog
[9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOPぺーじりにゅーあるしつつ久々更新。
ずいぶんと間があいてしまいました。ネット接続も停止してるし・・・orz。
6月中頃にメール送られた方おられるようでしたらお手数ですがもう一度送ってくださいまし。
ここのところダメっぷり全開ですね自分。しっかりせんと見放されますよ。
このブログにコメント付けれるのも最近気づきました・・・。ほったらかしててすみませんでした。


SHOP委託関連
このところ製作遅れたりイベント固まったりでCG集多め。現在メッセサンオーで取り扱い中。
7月中頃までには、とらのあな、メロンブックス、DLsite.comにも納品完了の予定です。

リリカルなのは/フェイトたん、ハヤテのごとく/ナギお嬢様etcツインテールぎゃるCG集
セイントオクトーバーおぬーどCG集
グレンラガン/ヨーコさん、ニアさま他CG集
の3本です。


それと遅ればせながら夏コミ
三日目 東”F”-60a さーくるLEO-CIRCLE
になります。
保留中のと新しいので本が2冊(の予定)です。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ししまるセンセー最高!
先生お初です。突然ですが私、先生の大大大ふぁんでございます。もう小6のころからのふぇんです。
法的にマズイんでないかとのコエもありますが
そのへんはするーで(;^ω^)・・・
と、とにかく先生もご存知だとは思いまするが、私のような熱烈なふぁんがいることをアピールしたくここにカキコしました。これからも先生のご活躍を祈っておりますゆえ、頑張ってください!!長々とカキコしてしまってすみません;; 最後に一言 ししまる先生<ノ丶`Д´>ノ マンセー!! でわっっ
ハマー 2007/07/01(Sun)11:44:18 編集
あっ
「ふぇん」でなく「ふぁん」です 2こめのとこ
(゚д゚;) スッ、スマソ
ハマー 2007/07/01(Sun)11:48:08 編集
無題
|ω・`)だめだめですよ・・・
NONAME 2007/07/05(Thu)22:54:50 編集
無題
さっそく3つともDLさせていただきました。
毎度ながら眼福の至りです(*´∀`*)
今後も応援してます!!
喪男歴774年 2007/07/12(Thu)13:18:25 編集
無題
メール送信したら、エラー出る…
NONAME 2008/06/18(Wed)23:57:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/18 NONAME]
[07/12 喪男歴774年]
[07/05 NONAME]
[07/01 ハマー]
[07/01 ハマー]
[12/25 まんま]
[12/21 N少尉]
[12/16 VALKYRIE]
[11/29 sagenobu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ししまるけんや
性別:
男性
職業:
ぎゃる絵描き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]